象さんの鼻の皺 こすもす 10月10日(水) 12:49
mapさん こんにちは(^^♪

寺家ふるさと村をmapさんがすでにご存知とは驚きましたよぉ〜 
今度行ったら野草を探してみるわね

美味しそうなイタリアン 私たちの料理より高そうね・うふふふ 
妹さん、姪御さんと楽しいひと時は楽しかったでしょうねぇ〜 
娘がいる人がある意味羨ましい私です。。。
食事したり、ショッピングしたり…憧れるわ

二枚目の画像は新宿のビルから見る景色とよく似ていてびっくりしましたよ 確かに周りにビル群は見えないけど・うふふふ  mapさんが行く森は半端じゃなく広いわ〜 さすが北海道だけね まさか一日でひと回りって事、してないよねぇ〜? 

動物園の画像、象さんの鼻の皺がポイントで撮ったのだけど 
目がはっきりしていないからダメだって!
狙い目は<しわ>なんだから目はどうだっていいじゃんねぇ〜笑  
写真の世界はそういうものじゃ無いらしい ←難しいよ・笑

今日は晴れです 家の中はちょっと蒸してるかな? 
でも一時期の暑さからすると今は天国って感じね・にこ
しかし、身体って変なもので一度身体に優しい気温を感じたら
26,7度でも暑くて参るから不思議ですよねぇ〜今日もクーラーONです

↓名刺の事があったけど、、、
HPを開設した頃、ネッ友さんが刺繍の画像入りで作ってくれた
かれこれ 20年近くになるかも?  多分、簡単に作れると思うよ
そう言う私も自分では作ろうとは思わないけどねぇ〜にこ
名前や携帯番号が載ってるからここでのご披露は出来ないけど…笑
確か、別のものでそれらしい物があったような気がするから探してみるわ〜

そうそ、ブログでマガン見せてもらいましたよ
狩勝峠に向かう道路だったら 最近ペーパードライバーの私でもOKね
北海道らしい 何も走っていない道路だもん・笑
楽しいドライブが出来て…お幸せですねぇ〜
マガンって本体が赤で羽は黒いのね? 綺麗な絵だったわ
絵と言えばV字編隊は感動ものです 実際に見てみたい。。。
やはり何事もスケール的には北海道は”大”だわねぇ〜
人間もそうなのかな〜あはははは


map 10月10日(水) 15:45
こすもすさん、こんにちは♪

寺家ふるさと村は、畑の風景をよく見せて頂きます。
おかめさんもご存知ですよ。
昨日のイタリアンは、こすもすさんと同じ値段だったと思うわ。
森が写った写真は、新宿に似てる?
へぇ、意外なお言葉です^^;あの森が新宿御苑みたい?
写真では右に切れてる森が、ずっと続いているの。
私もあの写真を見て、こんなところを歩いているんだぁと改めてちょっと感動でしたよ。
自転車で歩く方は、ざっと見て周れるでしょうね。
遊歩道が四方八方に広がっているので、一日では全部は歩けません。
でも意外と端から端まで歩けるものですよ。
足が言うことをきかなくなりますが・・・今はせいぜい3時間ですね。
きょうは2時間半歩いてきたら、駐車場に着いたら汗ばんでいましたよ。
朝 森についたころは12℃位しかなかったのに・・・

そうね、一度涼しさを経験すると、また暑さが来れば暑いと思いますよね。
こすもすさんは何度くらいがちょうど良い気温?
わたしは20〜23℃くらいが気持ちがいいかな。

名刺はお友達が作ってくださったの?
やっぱりそうかぁ、そうじゃないかなと思ってた・・・(^^ゞ
わたしも森のお仲間さんから頂くので、作ろうかなと思いながら、最近は何でも面倒が先に来るのよ。
好奇心があったあのころに、覚えておくのだったと思います。

象さんの鼻の皺!着眼点はいいですねぇ(*^^)v
と言うか、わたしにはこれも面白い写真と思いますよ。
目がちゃんと写ってないのはダメなの?葉っぱで隠れてるのも楽しいのにね。
解釈の相違でしょうか^^;アセ 素人とプロの見方は違うのねぇ。

ブログ、見て頂いてありがとうございます♪
北海道の道路は、たいていスイスイと走れるから、スピード出し過ぎが多くて危険なのかもね。
高速道だって、都市部以外はガラガラなのよ。

マガンが赤く見えたとしたら、あれは夕日を受けてるからなの。
ベージュのような色をしてますよ。くちばしと脚がオレンジ色かな。
映像で見たV字編隊を、実際に見た時は感動ものでしたよ。
本当にそうなんだって。百聞は一見にしかずってほんとですねぇ。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie