今晩は♪ おかめ 3月 1日(金) 21:13
mapさん、今日は♪

 今日から待ちに待った3月になりましたね♪
2月は地味な月ですが3月になると気持ちが明るくなります。
今月もどうぞよろしくお願いいたします♪

トップが可愛い「シマエナガ」に変わりましたね♪早春の風情が漂っていますね、とても可愛い野鳥ですね♪

今日は曇りがちで暖かな一日でした。
芦屋大丸などへ買い物に行ってお蕎麦を食べるいつものコースでした。

下で2月もおしまいで、日々早く過ぎるのを引き止めたいといったのは2月を引き止めたい訳ではないのよ。
2月は地味な月ですね。
3月は明るくなって対照的ですね。
2月生まれの方には悪いですけれど…。
来年から天皇誕生日は2月になりますね、2月のイメージが変われば良いわね♪

今日は左足の中指と薬指が靴に当たって痛くて…、楽な靴を履いているのに当たって痛いのよ。指の調子が悪かったのかしら…。
これからは体の調子も日によって良くなったり悪くなったりするでしょうね。

今朝、6時54分の朝陽です♪
雲に覆われていました。



map 3月 1日(金) 22:19
おかめさん、こんばんは♪

3月がやってきましたね♪
そうね、2月は地味な月だけど、3月はなんだか華やぎを感じるわね。
こちらこそ今月もよろしくお願いしますね。

シマエナガが可愛いでしょう。
福寿草と思っていたのだけど、探してるうちにこの写真を見つけ、やっぱりこれがいいと思いました。たまには花じゃなくてもね。
大好きな鳥なので、登場させたかったの。

きょうはそちらは曇りがちでも暖かだったのね。
こちらは4月の陽気だったそうですが、明日はまたちょっと下がるの。
でも明後日はまた高くなりそう。このところ寒い日は一日で終わりというパターンです。
お買い物に出ても、歩いているのが気持ちよかったでしょう。
そちらはもう気持ち良い季節が到来でしょうね。

おかめさんの言いたい引き留めたいと言うの、わかりますよ〜
年齢的にも時が止まってほしいと思いますもの。
成長は無いけど、下降は嫌だしね^^;

おかめさん、左足の指が靴に当たって痛いのは、わたしもそうなの。
長く歩くと出てくる痛みなんだけど、おかめさんはそういうわけではないの?
森歩きの時に3時間以上歩くと痛くなるんだけれど、今回は2時間ちょっとだったのに痛くなったわ。久しぶりだったからかなあと思ったり。
あちこちに支障が出るようになって困るわ。筋力低下ってこと?^^;

え〜、これ雲に覆われているの?
綺麗な青空に見えたわ。太陽のところに雲がかかってるのね。
こんなきれいな空だったのに、曇りがちだったの・・・
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie