馬酔木の花 こすもす 3月25日(月) 09:07
mapさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ビオラの下のフタバウンラン しっかり確認しましたよぉ〜
わが家のはいつの頃からか消えて無くなってしまいました かなり小さなお花ですよね(⌒∇⌒)

外にはまだ雪が残ってるようですね
こんな状態で窓開けたら寒いに決まってるでしょう・あははは
そう思って一人で笑ってしまいましたよ。。。
でも大体はmapさんは余り寒がりではない様な感じを受けます そうでしょ?
私はどちらかと言えば寒がりの方でした
でも年と共にそうじゃなくなって… 下着も今はタンクトップです きっと年で神経が鈍ったのかも・爆

>こんなことで大谷君の野球人生が途絶えることがありませんようにと願うだけです

mapさんと同じ気持ちです 心配なのはソコですよ
彼の事だから、、、きっとお金の事はショックだろうけど余り気にしていなさそうにもう思う
野球大好き少年の気持ちでしょうから。。。 でもこれはこれで問題ですよねぇ〜
自分の身の回りの管理も出来ないのか???
そう言うコメンテーターもいるようですからね
本当に早く落ち着いて欲しいです
私はそれほど≪野球≫がどうのこうのではないのですが…
mapさんと色々お話ししてると大谷君の人柄や人気が分かって来て…
少しは気になり掛けていました。。。だから残念な気持ちがしています
野球人生が途絶える方向にならないように…祈るのみです

昨日桜木町まで行って来ました
馬酔木の花が可愛かったわ〜 思わずパチリでした


こすもす 3月25日(月) 09:15
今朝、収穫した小松菜の葉です 今回で4度目かなぁ〜

お店で買うほどの大きさにはなりませんが ちょっとお浸し程度には成長するのでいいわよぉ〜
お花を見るために1,2個は蕾を残していますよ 咲いたらお持ちしますねぇ〜

なたね梅雨という予報士の言葉通り どんよりした空、シトシト雨の日が続いています
今日も朝から雨模様です。。。
これから高島屋デパートまで行くので 雨天でちょっと気持ちが鈍りますよ

横浜・戸塚刺しゅう展が開催中です
少し刺繍を見て…気分を切り替えて来たいと思っています
昔は≪気合≫が入りましたが 今は『綺麗だねぇ〜』で終りかな・笑
気合いれてももう差す元気ないもん・あははは
では楽しんで来ますね。。。


map 3月25日(月) 14:50
こすもすさん、こんにちは♪

一昨日より昨日は5センチ減って55センチ残っています。
さて今日は何センチ減ってるかしら。風が強いので意外と多く減ったかな?
わたしも寒がりですよ〜
でもここのところ、冬の寒さを、以前ほど感じてないかも。
癒えの前が空き地で太陽光が早くから差すのと、温暖化の影響かなぁと思います。
最も体の老化で、寒さを感じにくくなってきたのかもしれませんが。
この頃はソックスも履かないで素足で平気です。

大谷君のことでは頭も胸もいっぱいになっていて、関連ニュースが見られない、聞いていられない状態なの。
でも明日本人が、しゃべるとか言ってるそうですね。
本当に、助けたいと思ってお金を出したのか違法とばくの援助をしたということならば、何らかの罪に問われるかもしれませんよね。
大谷君はお金には執着しない人のようだから、助けたのなら、軽はずみと言われても仕方がないのかなと思います。
大きな注目を浴びる人は、一層注意深くあらねばならないですね。
人気者もそういうところは大変です・・・
人間だもの、どこかでミスすることもあります。
きっと彼の周りの優秀な方々が、守ってくれると信じるだけです。

小松菜、4回目の収穫!?優秀ですねぇ。
せいぜい1〜2回かと思いましたが、立派なものですねぇ。
花も是非見せてくださいね。

高島屋デパートは、刺しゅう展が目的なんですか。
ご自分でもやっていたから、前は見ると刺激を受けたのでしょう?
でもきれいなもの、素敵なものを見るのはやっぱり心の栄養ですよ。
十分楽しんでこられたかなぁ。
雨が、残念ですね。

馬酔木の花が、かわいい〜♪
この手の釣り鐘型の花はみんな好き♪
これほどたくさん垂れ下がる花はないですよね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie