今日は♪ おかめ 6月24日(日) 16:08
mapさん、今日は♪

 今日は朝方は雨が降っていましたがすっかり止んで強い日差しになりました。

マンションの友達宅の猫ちゃんですが、クリスチャンのボランティアの人がノラが産んだ子猫を数匹育てていたのを生後2か月ほどの時に引き取られた猫なのです。
友達ご夫婦はクリスチャンで洗礼も受けてられます。
引き取られた時に抱っこさせてもらいましたんがしっかり育っていたので可愛い猫ちゃんでした。
我が家のトラ子より2歳年上です。

今日は日曜日で長閑な空気が漂っています。
初夏の風情になりました。

明日は同好会・役員会です。
久しぶりに出かけてきますね♪

ランタナが元気に咲いています♪


map 6月24日(日) 16:57
おかめさん、こんにちは♪

きょうは雨が止んで晴れたのですか。
こちらは予報と違ってお天気が良い朝だったのよ。
出も昼前から徐々に崩れてきましたが、夜には雨になるかも?
朝のうちは蒸し暑くて午後からは寒くなりました。
きょうは美容室に行ってきました。
帰って来たら娘と孫が来ていました。
昼寝しようかと思っていたのにできなかったわ。
夜遅くまで起きていられるかしら・・・

お友達宅の猫ちゃんも、ノラの子をもらわれたの。
ノラを育てられる方って結構多いのでしょうかね。
うちの子もノラの運命だったかもしれない猫でした。
友人が迷い猫と思って保護した猫がお腹が大きかったの。
警察に届け出て預かっていたけれど、結局飼い主が出てこなかったので、捨て猫だったのかなあといまになって思います。
良い人に拾われた猫でした。
引き取られる猫の方が断然少ないのでしょうね。

明日は同好会なのね。気を付けてお出かけくださいね。

ランタナが優しい表情で咲いていますね。
今年は園芸店で見つけられなかったわ、残念。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie