今晩は♪ おかめ 9月 3日(月) 21:41
mapさん、今晩は♪

 今日の同好会は欠席の人が多かったのよ。
明日は台風がくるから今日で良かったねと講師の先生も会員さんも言ってらしたわ。
先生のご自宅は前回の台風20号の時に屋根が飛んだのですって、直してもらうように業者に依頼したら11月になるって、今は業者の人が板を当てて紐で括り付けて応急処置をしてあるそうです。
明日の台風でどうなるのか心配だと言ってられました。
瞬間最大風速60mとは恐ろしいです。

同好会の帰りは正午の時間帯だから日差しが強烈で暑いのなんの…。
参りましたよ。

眩暈の話だけれど、mapさんは眩暈になると吐き気を催すのですか、薬局で薬剤師の方が食欲もなく食べられなくて吐き気を催す症状が一週間続く場合もあると言ってられました。
一週間ほど症状が続くのも辛いでしょうね。
今は治まっているいるのね。

今朝、バス停で久しぶりにイチョウをパチリしましたが今年は酷暑の影響でしょうか、黄葉になり始めた状態がきれいではなかったのよ。




map 9月 3日(月) 22:26
おかめさん、こんばんは♪

今日は同好会、ご苦労様でした。
久しぶりに皆さんのお顔を拝見して嬉しかったでしょう。
でもお休みの方も多かったの。
ほんとね、明日ならもっと欠席者が増えたかも、というより開けなかった?

あらまぁ、講師の先生宅は、大変だったのね。
屋根の修理が11月ですか〜!?
それだけ修理の依頼も多くて、手が回らないと言うことでしょう・・・
明日はひどい暴風だと言うのに、それは気がかりなことですね。
瞬間最大風速が60mって、めったに聞きませんよね。
唸る音を聞くだけでも空恐ろしいわ・・・

わたしのめまいはたいてい吐き気があります。
でも一週間も続いたことは無いわ。体調が一週間くらいすっきりしなかったことはあるけれど。
ひどくても2〜3日寝込むくらいでしたよ。今はそこまでひどいめまいは無いです。
一週間も吐き気が続くって、それは大変だわ、そりゃぁ辛いわね。

おかめさんのところも、明日台風が来るとはとても思えない、きれいな青空ね!
これはカンカン照りそのものね^^;
ほんとだ…イチョウの葉の色がおかしいわね。
黄葉と言うより、赤茶けていない?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie