こすもす 7月24日(火) 14:00
mapさん こんにちは(^^♪

三年越しで会えたクロバナハンショウヅルと私のための可愛いコスモスをありがとう! 絶滅危惧種なら来年また会えるとは限らない貴重なお花でしょう?
見せて頂いて嬉しいです。。。

鍵の事が無ければ気持ちはルンルンだったのに… それはちょっと残念でしたね
その後、鍵は出て来たのかな? 私は出て来る方に予想していますよ とんでもない場所からね・にこ
私の経験からだけど、、、 出掛けにちょっとトイレに入り棚に置いて来て いざ出かける時鍵が無い 部屋中探して、探して… 自分の行動した順に動いてみて、、、『あっ トイレだ』と。。。そんな風に出て来る事が度々です・笑 
だから最近は真っ先にトイレへGOだけどね・笑 どうぞmapさんの鍵が出て来ますよに。。。

昨日は首肩用の温湿布(レンジでチンして使うやつ)で低温やけどしてしまって。。。 肩の一部がチリチリ痛いからなんだろうと思ったら 水ぶくれが破れていたのよ 温湿布中、低温やけどしてる事に気付かないなんて… 私も鈍感になったものですよ・笑

息子の家に挿し芽していた紫陽花がとても綺麗なので 先日の子守の時、枝を切って持ち帰りました
逆輸入で(笑)今度は我が家に挿し芽です 根付いてくれるといいけどねぇ〜  


map 7月24日(火) 15:05
こすもすさん、こんにちは♪

カギはまだ出てこないの〜(/_;)
きょうもあっちこっちと探したのですけど。
ウッカリどこかに置いたまま、忘れたと思いますが、うっかりにしろ置き場所はいつもの行動パターンから思うに、決まってるのよね〜
なぜそこにないのか、きっととんでもない場所から出てくるのでしょうね。
見つかるまで気分は沈んだままです。
帰宅後すぐシャワーと思い、腕時計を洗面台に置こうとして、こんなところに置いたら忘れると思い定位置に戻したのは覚えているのですが。肝心のカギはいくら考えても思い出せないの。
あ〜どんより・・・

あら〜、こすもすさんはこの暑い時期にやけど?
暑いからこそ、低温やけどに気がつきにくかったのかもしれませんねぇ。
まだひりつく感じが消えないのでは?
アロエがあるといいのにね。

昨日は子守りがあったんですよ。きょうももしかするとだったのですが、無くなりました。
遠出と鍵の傷心?と、子守りとで疲れ果ててしまい、今テレビの前でMLBを見ながら居眠りでした(^_^;)

アジサイはパチリしてこなかったのですか?
逆輸入ねぇ、うまく根付いてくれたらいいですね。
うまく行ったよ〜の報告を楽しみにしています♪
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie