凍れ雪踏まれて鳴けば酔いも醒め はるか 12月 7日(木) 11:07
 おはようございます。 十二月に入ったばっかりなのに 凄い凍れです。サラサラ雪が踏まれる度に「キュ、キュ」と鳴りますσ^^
 今朝は氷点下12度を越えて居ました 雪が降らない分凍れて居ますねぇ(*^^)v
連日の忘年会やパーティー続きで風邪を引いてしまいました(-_-;) 今の処、喉と咳だけなので 大人しくして居たいのですが、忘年会が続きます
;^.^A 葛根湯を呑んで頑張ってます(*^^)v


map 12月 7日(木) 13:47
はるかさん、こんにちは♪

1月のような寒さが続いていますね。
キュッキュとなるのは北国の寒さの証拠のようなものですね。
今朝は氷点下12℃ですか〜ふぅ〜
昨日はどこかでー21℃でしたね。

連日の忘年会にパーティですか。それはお楽しみですねぇ。
出費も大変でしょう、奥様のお顔の色はいかに?^^;
葛根湯は風邪のひき初めには効果がありますが、普通の風邪薬を飲んだ方がいいかもですよ。こじらせないようにしてくださいね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie