mapさん、こんばんは〜♪ nonko 12月 6日(水) 19:25
モエレ沼公園は美しい公園ですね。山も立ち並ぶ木々も見事な雪景色です。雪山を10分で制覇とはすごいです。頂上って平になっていましたね。青空になったチャンスを逃さず素晴らしい風景を見せて頂きました〜♪(*^ー^)v

今日も暖かい一日でした。お布団を干したり掃除機かけや洗濯物を片付けたりと家事が捗りました^^
また 役での7軒分のご近所への配り物もあったのでぐるっとひと回り・・良い運動になりました。

なかなかカキコが出来ないでごめんなさいね。最近は夜が弱くなり遅くまで起きていられなくてね、年々目もショボショボするし 気が付くとネットをしながらウトウトしてるしでね。困ったものです(^^;ゞ
温かいお布団に入るのが幸せだなんて やっぱり年という結論なのでしょう^m^

オキザリスが咲き始めました。これkらまだまだ増えてくれると思います^^


nonko 12月 6日(水) 19:26
そして、プランターに入ってるビオラとスイートアリッサムです♪


map 12月 6日(水) 21:00
nonkoさん、こんばんは♪

ブログを見て頂き、ありがとうございます♪
前日まで札幌の積雪は0だったのです。久しぶりに雪の朝だったので、いつもの森に行こうかと思いましたが、ふと思い出してあちらへ。
頂上はイサム・ノグチ生誕100年だった2004年にちなみ、2004cmの幅があるそうですよ。
ちなみに2005年オープンでまだ新しい公園です。

そちらは暖かかったの?ま〜ちゃんのところは寒くて初雪だったとか。
こちらは予報と違い一日中いいお天気だったので、室内はぽかぽかでした。
だから気温が高かったのかと思ったらマイナスだったようなの。風が無かったのがよかったのかな?

nonkoさんちで書き忘れましたが、12月に入ってお忙しいのでしょう?
カキコはどうぞ気にしないでくださいね。
わたしも写真不足になってきているので、こういう風に出かけたよ〜って時は張り切ってお届けします。
nonkoさんは時間が出来た時にどうぞお顔を見せてくださいね。
忙しい月なのでパソコンは無理の無いようにしてください。
暇な私でも、夜パソコンに向かうと居眠りしながらキーを打ってることがしょっちゅうですよ〜
目もショボショボになるのは同じ同じ〜(^^ゞ

今年もオキザリスが見事に開花ですね。
ビオラとスイートアリッサム、こちらでは春を彩る花なんですけどね〜(^^ゞ

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie