寒さに慣れてないよお・・・ ま〜ちゃん 12月 6日(水) 13:48
mapさん、今日も一段と寒くなって積雪もかなりの量ですね。

こちらも今朝は屋根などに薄い雪が積もっていましたよ。一応初冠雪です。ぶるぶる・・

びっくりです・・・これが埋め立てられたごみで作られた人工の山なの〜。
52mの雪山なのね。登ったとは面白いです。ごみだあ、ごみだあ・・・といいながら踏みしめて登ったんでしょうね・・・?

mapさん、私はついにパソコンを購入することにしました。
正月に帰省する息子にどうしたものかと相談したら、買って帰り設置してくれることになったのです。ラッキーです。へそくりで不足分は息子もち・・・笑

まだパソコンは手放せないです。毎日の生活での必需品ね。

気温も低いので 収穫したカボチャのコロッケを20個作りました。冷凍しておきま〜す・・・笑

外は風も吹いて寒そう・・・


map 12月 6日(水) 15:43
ま〜ちゃん、こんにちは♪

ま〜ちゃんがこんな時間に珍しい〜
と思ったら、今日は寒いのね!
そちらも初雪だったの。早いんじゃない?
それはさぞかし寒い朝だったでしょうね。
そんな日はさすがに外での仕事は止めて、風邪予防ね。
で、もう一仕事を終えたあとだったの・・・^^;
カボチャのコロッケ20ことは、冷凍庫に保存するにも場所をとりますね。
お宅には冷凍庫が別にあるんだったっけ・・・

こちらは昨日もそうだったけど、今日も晴れマークなどどこにもないのに、晴れているの。
ちらちら程度の雪も降ったけど、意外と今日は暖かくて、気持ちよく過ごせています。

わぉ!
パソコンを遂に買換えなの〜!いいなぁ〜
いいむすこさんだぁ(*^^)v
購入しても設置までにも時間がかかったけれど、息子さんがやってくれるのなら大丈夫、それはいいわね。
ま〜ちゃん、お正月が楽しみねぇ。
わたしはせっせとへそくり、じゃなかった貯金に励みます(^^ゞ

初雪も降ったのなら、紅葉の季節もいよいよ終わりそうね。
落ち葉掃除も間もなく終了できそう〜(^o^)/
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie