今晩は♪ おかめ 12月 4日(月) 20:38
mapさん、今晩は♪

 今日は夕方遅くから雨が降り出しましたが、たいした雨ではないのよ。

『源氏物語』も今年の講義は今日でお終いです。
後2講座で今年の同好会は終了です。
1月から3月まで後期の講座は続きます。
4月から来年度の前期の講座が始まります。
来年の2月から3月にかけて前期募集の準備で忙しくなります。

毎年同じことの繰り返しですが、それが無事な証拠で良いのかも…、と思っています。

一鉢だけ残した杉の木を植え替えた時に根元に植えたブラキカムです♪


map 12月 4日(月) 22:34
おかめさん、こんばんは♪

夕方から雨でしたか。
こちらは終日いいお天気でした。そんな予報ではなかったのに。
午前中は陽射しが長く入るので、室温も上がってぽかぽかで気持ちよかったです。久々に感じた暖かさでしたよ。

「源氏物語」の講座は今日で終了でしたか。
1月の再開まで少し余裕があるのですか。
夏ほどのお休みではないのですね。
2月からは毎年前期募集の準備に入り、忙しそうですものね。
毎年同じ事が出来るのは、幸せなことなのでしょうね。
安定して暮らせているということですもの。
おかめさんの周囲では、病気になられたり、おやめになられたり、様々な方がいらっしゃるものね。
そうやって活動できる元気があるということですね。

ブラキカムが元気そう〜♪
この花も日当たりがよくないとだめなようですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie