(^o^)/こんにちは tomikoko 11月15日(水) 06:55
MAPさん

希望の党の小池代表が、昨日突然に、希望代表辞任へし、
都政に専念すると発表しました。驚きました。
先日もイラン、イラク国境沿いでM7.3の大地震が発生し、かなりの死傷者が出ています。
昨年も熊本やエクアドルで発生し、今年もイランの他メキシコでも大規模な地震が起きています。
国内でも南海トラフが叫ばれていますが、正確な予知はまだ出来ません。
もし仮に発生しても被害を最小限になるようしっかり対策をして起きましょう。

コスモスが静かに咲いています。


map 11月15日(水) 13:33
tomikokoさん、こんにちは♪

小池さんの辞任は今日もテレビの話題になっていますが、最初から都政に専念していてほしかったですね。
甘かったですね。
いつ来るかわからない地震も怖いです。
異常気象と言い、自然界への対策は、まだまだですね。

コスモスが綺麗に咲いていますね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie