mapさん、こんにちは〜♪ nonko 11月12日(日) 17:06
森の中はすっかり落葉して木の実が目立つようになりましたね。
木々の樹形の芸術的な事・・この季節だから見られる楽しみもありますよね^^

さて、お知らせですが・・
今まで使っていた画像BBSが お気付きだったとは思いますが、投稿時間が大幅にずれるようになってしまいました^^;
そのうち直るだろうと思っていたけれど直る様子がないため新たに借りる事にしました。
今までの掲示板は使えなくなりますので宜しくお願いしますね<(_ _)>

宮島の大鳥居が干潮時と満潮時の雰囲気が全く違いますね。
潮が引いた後に群がる観光客の数がすごかったです(*^^)/


nonko 11月12日(日) 17:07
そして、次の日の朝の満潮時の大鳥居・・
宮島に一泊したので 両方が見られました。
とても厳かな感じで美しかったです(*^^)v


map 11月12日(日) 21:43
nonkoさん、こんばんは♪

ブログを見て頂き、ありがとうございます。
この時期はまだ、見られるものが何かしらありますね。
さて次回はいつになるやらですが、どうでしょうか。

今までのBBSが投稿時間がずれるようになりましたか?
気がつきませんでしたよ?
最後にお伺いしたときもあの時間が正しいのか違うのか、記憶になくて・・・
BBSの提供先に問い合わせてもダメだったのですか?
このBBSを管理してくださってる方はすぐ対応してくださいますが?
後程お伺いさせていただきますね。

宮島にはわたしも行きたい場所の一つなんです。
干潮と満潮をぜひ見たいものです。
nonkoさんは見られてよかったですねぇ。
ほんとだ、干潮時の人だかり・・・すごいわね〜^^;
厳島神社の廊下の下も潮が満ちるのでしょう・・・
山の上からの景色も素敵でしたが、上まで行ってこられましたか?
テレビで見て、行って見たいなあと思いました。
nonkoさん、一週間が過ぎて落ち着きましたか。
お仕事も待っていたのでしょう、忙しかったでしょうね^^;
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie