mapさん ピーコ 11月12日(日) 10:07
おはようございます。
毎朝、室内温度が22度に成り
キューが寒がるので 電気ストーブを
1時間 点けています(*_*;
先週、ホームセンターからお持ち帰り
して来た蕾のミニカトレアが今朝、
咲きました。緑色の花でビックリ!
香りは無しのようです。


map 11月12日(日) 10:54
ピーコさん、おはよう〜♪

室内温度が22℃で寒くなりましたか〜!
わが家ではかなり暖かい温度です。
暖房を22度設定にしてもなかなか暖かいと思いませんが、自然な状態の22℃はあったか〜い♪ですよ。
やはり寒い地域と暖かい地域ではそれぞれの体の許容範囲が違いますねぇ。

ピーコさん、カトレアがまた仲間入りしたの。
緑色の花って珍しいですが、ランにはある色ですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie