今日は♪ おかめ 11月11日(土) 16:51
mapさん、今日は♪

 今日は早朝は雨が降っていました。
曇り空の一日です。
この時間帯から冷え込んでくるのでエアコンを入れました。

夫は早めの昼食を済ませて美術館へ出掛けたのでゆっくりしています。
夫が仕事をしていた頃の日中はこんなだったのね、束の間の気持ちのゆとりです。

父名義の土地の境界確認の作業が終わったので送られてきた書類をコピーして二人の甥に送りました。
これでひと先ず一件落着です。
私の後は甥たちが引き継いでくれるでしょう。
土地神話はとっくに崩れていますからね。

今日は曇り空で体もシャンとしないのよ、早く寝るようにします。

バラ園のばら「ブルーバユー」です♪

 


map 11月11日(土) 20:28
おかめさん、こんばんは♪

そちらも今日は曇りなの。
こちらも朝の晴れのあとは雨がちでした。
風はなかったと思うけど、テレビでは盛んに他地域の警報が出ていました。

ご主人がお出かけだったの。独りで気楽でしたね。
そうよ、おかめさんのご主人が単身赴任の頃はいいなあと内心羨ましく思っていましたよ〜(^^ゞ
でも隣の芝生は青い、の類ですね。

土地の件が一件落着ですか。よかったですね。
あら、土地神話はとっくに崩れてるって、言われてみればそういうものかな?
よほどいい場所にあったのでなければね・・・
そういえば最近何で見たのだったか、テレビだったかなあ。
親が昔原野商法で買った土地で、今詐欺が問題になっているとか。
うちの親も訳の分からない土地を買ったのよ。
幸い、欲しいという人がいて手放せましたが、あれが残っていたら相続の時にややこしいことになったのかなあ。

早く休める時はそうしてくださいね。
わたしもそうしましょう。

ブルーバユー、お届けをありがとう〜♪
好きなバラですが、なかなかきれいな花に出あえないのよ。
これはいい塩梅に開いていますね〜(^o^)/
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie