頑張れカープ ま〜ちゃん 10月24日(火) 20:12
mapさん、素敵な景色ね。秋の景色はほんと癒される・・・ありがとうね。何度も眺めています。

札幌も今日は雪が降るとか言ってました。もう信じられない速さ。駆け足で冬がやって来た感じです。

選挙の結果も心が重いし カープも心配だし、冬支度もしなくちゃあと思うんだけど、まあ、元気をだしましょっと・・・


ま〜ちゃん 10月24日(火) 20:18
あ〜あ・・・黒田ちゃんがいないからなあ・・・

今から逆転勝利しないかなあ・・・ドキドキです。

息子たちが生地からつくってくれましたあ。
我が息子たちは母より調理が得意です。
な〜んでか・・・それは私が昔は如何に下手だったかということです・・・笑


map 10月24日(火) 21:36
ま〜ちゃん、こんばんは♪

札幌に今日は雪って言ってましたか?
そんな予報はこちらではないです。道東の方で、今朝まで雪が降るという予報はありましたが。
札幌は土曜日までお天気も気温も良いのでうれしいのよ。
でももう行くところも無いけど・・・(^^ゞ
ベランダの花の片づけでもやります。

カープは・・・どうしちゃったんでしょうね。
長いお休みから気持ちを切り替えられなかったのかしら。
あんなに強かったのに。

えぇ〜、息子さんたちが作られたの?おいしそう〜(^○^)
ま〜ちゃんは、むかしはお仕事をされていたのでしょう?
だから息子さんたちが、代わりに作ってくれるようになったんじゃない?
いい息子さんたちですねぇ。
シクラメンが可愛いわ。シクラメンの季節がやってきたのね。
この花が登場すると、冬を感じます〜^^;
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie