mapさん、こんばんは〜♪ nonko 10月22日(月) 22:01
秋色が深くなった森を歩くのは楽しそうです。光を受けたもみじの紅葉の美しさに足が止まってしまいそう・・木の実も可愛いし栗の実も秋を演出してくれますね^^
何といっても可愛いエゾリスを見せていただけて嬉しかったです。動きが素早いのでは?^^;
洞爺湖温泉の様子もコキアやコスモスなども拝見しました♪

晴天の日曜日は軽井沢へ行ってきました。2週間後に姪の結婚式があるので下見を兼ねて付近の散策もね(^。-)-☆
以前にも行った場所ですが、今は紅葉が3〜4割くらいの感じでした。雲場池といいます。


nonko 10月22日(月) 22:06
それから牧場に行き 浅間山を眺めてきました。我が家方面からだと小さく見える山が目の前にドーンと現れると ちょっと感動でした。
牛さんものんびりお食事中・・^^


map 10月23日(火) 11:44
nonkoさん、こんにちは♪

いつもブログを見て頂いて、ありがとうございます。嬉しいです〜(^o^)/
わたしも園地に行った時は、エゾリスとの出会いを期待するのですが、なかなか。
秋が一番会いやすいかもしれません。
たくさん並べたものを見て頂きありがとうございました。

nonkoさんも素敵な場所にお出かけでしたか。
軽井沢で姪っ子さんがご結婚ですか、それはおめでとうございます。
先月だったかなあ、NHKBSの番組で、軽井沢を走ると言うのがあって、軽井沢にはこんな素敵な場所があるのね〜と思いながら観ていました。
テレビで見た池は、この池だったのかしら、名前を忘れてしまいました。
もう紅葉が進んでいるのですね。長野県でしたよね?北海道と気候や気温がよく似てる気がします。

浅間山の雄姿も、こんなに間近に見られるのですね。
てっぺんには白いものが?もう初雪があったの?早いですね〜
お天気も良くて最高のドライブ日和でしたね〜(*^^)v
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie