(^o^)/こんにちは tomikoko 1月21日(日) 06:45
MAPさん

クリスマスローズ・・・・可愛いです

ブラタモリ「田園調布」は良かったですね
田園都市線へ行きたいです

今朝もよく晴れて、ここ3日は春が来たようなお天気になって暖かですが、
予報では月曜日後には強い寒波がやってくるという。
庭では早咲きの紅梅が咲き始め、ソシンローバイは満開になって芳香を漂わせています。
でも今年の寒さや、大雪にがビックリするでしょう。
さて
私たちの全身の「若さ」を司っているのは、実は骨だということが、最新の科学から明らかになって来ました。
骨が操っているのは、「記憶力」「筋力」「免疫力」、そして「精力」や「寿命」までも・・・
逆に言えば、骨が「老化」のスイッチを押してしまうこともあるというのです。
その危険性は、高齢者だけではなく、若い世代にも潜んでいるという調査結果もあります。
では、どうすれば骨を強くし、「若さ」を保ち続けることができるのか。骨が持つ知られざるパワーを呼び覚ます方法を、確り勉強できました。


map 1月21日(日) 10:00
tomikokoさん、おはようございます♪

ブラタモリは今度は田園調布でしたか。
田園調布には何があるのでしょう・・・?
歩いてみると、知らなかったことがいろいろ見えてくるのでしょうね。

こちらは今朝は晴れていましたが、早くも曇り空です。
きょうから気温は下がる予報ですが、最高でもマイナスが続くと、やはり寒くて体に堪えます。寒さはつらいですね。
そちらは寒い中でも季節の花たちが顔を見せ始めて、そういう楽しみがあっていいですね。

骨が若さをつかさどっているとは、骨が持つパワーを、ぜひご教授くださいね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie