安心です。 ま〜ちゃん 3月29日(木) 20:49
mapさん、一気に雪どけも始まり 積雪がゼロになったの〜
よかったよかった・・・♪
これからゆっくり春を愉しめますね。

特定健診の結果も心配することもなくやれやれですね。
私も全て基準範囲内で 安心してしっかり遊べそうです。
確かmapさんが忠告して下さったよね。3,4年ぐらい前に・・・
「ちゃんと検診にいきなさい。」とね、あれから毎年受けるようになりました。

異常がでたら 気をつけた生活ができるもの、貧血や中性脂肪が多かったりが解決しましたもの・・・。

私は春の植え付けを待つばかり・・・待ってると長く感じるよ。
初夏や秋の花の種まきをしたら、もう発芽が始まりました。
種からだから いっぱいの苗ができるのよ。
定例のサークルでは 苗の交換もあるので 喜んでくれる人もいるかと・・・

mapさん、これからエンジンがかかってまたお出かけしっかりし〜ましょ。ま~ちゃんの分までね・・・笑


map 3月29日(木) 22:22
ま〜ちゃん、こんばんは♪

そうなのよ、今日の午前中にゼロになったそうです。
これで花の発芽も早まるといいけれど。
お宅の花は、もう夏や秋の種まきだったの!
早くから準備が始まっているんですねぇ。
広い庭だから、そうやって苗をたくさん作る必要があるのでしょうね。
苗の交換が出来るのもいいことね。

あら、ま〜ちゃんも検診を受けるようになったの。
わたしが勧めたの?忘れてる〜(^^ゞ
でも貧血や中性脂肪が解決したの!
それはご本人の努力のたまもの、よかったよかった〜♪
なかなか改善するのは難しいものです…反省^^;
わたしは薬のお世話になっているもの。

きょうは子守りでした。
来月からどうなるやらまだ見通しが立たないのが困ります。
森歩きに気兼ねなく行けるかどうか、それが問題・・・
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie