疲れましたぁ〜 こすもす 10月13日(金) 11:52
mapさん こんにちは(^^♪

秋休みの孫たちのお泊り 思った以上に疲れました 多分気温のせいもあるかも? 一番は年のせいなんだろうけどね・うふふふ
夏日が続き、クーラー入れるにはちょっと、、、変な気温で色んな事に気を使いましたよ 帰った後は何もする気がせずぐったりでしたもん♪  いつも大人三人の生活 余り無駄な話もしないで静かでしょ、毎日うるさいのも堪えますよねぇ〜笑
未だにまだ自分のペースがつかめないわ、ぼちぼちネットの方も頑張りますね

昨日は久し振りに散歩に行って来ました 何もしないでいるとどこもここも錆びるような気がしてね・大笑い  やはり動くって気持ち良かったです でもその後は疲れて少し横になりましたけど。。。

訳ありのカメラ中高品ですがゲットしました キャノン一筋でしたが今回はニコンです 操作が分からないけど撮ってみたら撮れたわよ〜笑  コンデジがニコンなので少しは応用できるんだけど やはり一から勉強ですね ボチボチ頑張りますね。。。

大桟橋には飛鳥Uが停泊中でした 右奥に見えるのがベイブリッチです 
お天気が良く最高の一日でしたよ、暑かったぁ〜
今日は冬日になっています、、、 夏から冬 この代わり方は何でしょうね・笑


こすもす 10月13日(金) 11:56
この場所はみなとみらいにある”象の鼻パーク”で 少し高台になってる場所です 
目の前は上の画像で 左の方にカメラを振ると赤レンガ倉庫が見えます ここからの横浜は一番かもね
先日夜景撮りに行った時 この場所にはペアーで溢れていました・にこ


map 10月13日(金) 13:51
こすもすさん、こんにちは♪

やっとお出ましになりましたね〜
お孫さんたちのお世話にお疲れ様でした〜( ^^) _旦~~
わかりますよ、大人の暮らしの中に幼い子らが混じると違うわね。
我が家の場合は泊まると言っても一晩だけど、孫も多くて二人だけれど三人が複数日でしょ。
騒々しさの他に食事の世話やお風呂や何やかにやとやることも増えるしね。
ゆっくりと元のペースに戻してくださいね。

あらぁ、新しくカメラを手に入れたの?
今回はそのニコンのカメラで写しましたか?
いつもの写真と色合いが違いますね。青みがいつもより強く感じます。
操作がだいぶ違いますか?
まぁ楽しみながらこちらもボチボチと覚えて行ってくださいね。

飛鳥U、大きいですねぇ。存在感があります(^O^)/
左には赤レンガ倉庫が見える場所なの。これはいい景色が撮れる場所だわ。
夜には若いカップルのロマンチックな場所になるのね〜
すてきなご案内、ありがとう〜♪

きょうは冬日?こらこら・・・
こちらは14℃、久しぶりの青空なのでさわやかですよ〜^^;
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie