おはようございます ふみ 10月13日(金) 11:16
mapさん おはよう (^-^)

今日はどんよりと曇っています。明日もお天気が悪い予報なので、秋晴れが少ないわ。

昨日は、おかめさんとお会いしましたが、いつも変わらない笑顔で安心しました。
長い時間お喋りをしましたが、何を喋ったのか覚えて無いぐらいなのよ。mapさんが近ければ・・・というのがいつもの思いです。
あれから何年経つのかしら、7〜8年前になるわね。みんな若かったわ〜 あの時のままで歳を取らずに停止してますよ〜。

10月も半分が過ぎようとしてますね。おせちのカタログが届いたりして、気分は年末へと誘われます。


map 10月13日(金) 13:34
ふみさん、こんにちは♪

関西はどんよりなのね。
下のtomikokoさんは宝塚の方ですが、朝から雨がと仰っていますが?
ふみさんのところとはまた違うのかしら。
こちらはやっと晴れてくれましたよ。

昨日はおかめさんと楽しくおしゃべりの時間が持てて良かったですね(*^^)v
離すことはキリなくあるっでしょう?
関西は遠すぎてネ・・・(^^ゞ
ふみさんと最後にお会いしたのはいつだったかしら。
わたしもお若いままのふみさんが記憶の中に残っていますよ〜
気持ちはあの頃のままだけど、現実の体形がね〜^^;

毎度のことながら、月日の経つのは早いわ。
お節もそうだけど年賀状の印刷だとか、年末の影がちょろちょろと見えてきましたね。
いつも年末なのに、昨日急に思い立って冷蔵庫の掃除をしましたよ(^_^;)
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie