おはようございます。 ピーコ 10月13日(金) 08:57
昨日、今日と雨が降りそうな空模様です。
其方ではまだヒマワリが見られるのですね!
一昨日、カンカン照りの中、淡路島の公園に
出掛け、コスモス、ダリアを見て来ました。


ピーコ 10月13日(金) 08:58
ダリアは見頃でした(*^^)v


map 10月13日(金) 13:16
ピーコさん、こんにちは♪

昨日からお天気は崩れてきたの?
こちらは今日はやっと雨を見ないで済みそうです。
久しぶりに青空ですよ。明日はまた雨マークだけど。

カンカン照りの中淡路島だったの、ご苦労様でしたね。
でもお出かけされた甲斐があったんじゃない?
こすもすも満開でダリアも賑やかねぇ。
綺麗な花に満足だったでしょう( ^^) _旦~~
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie