おかめ 11月16日(木) 21:46
mapさん、今晩は♪

 今、アジアプロ野球を見ながらカタカタやっています。
劣勢です…。

今日はまぁ〜まぁ〜のお天気でした、午前中は風があったので外は寒かったのよ、風がやんだ午後からは陽射しがあると暖かかったです。

今日は消防設備点検の日でした。
5分ほどで終わるのですが待つ時間のほうが長くてわずかな用事でも終わるとホッとします。

明日は同好会です、終わってから仲良しの会員さんと3人で忘年会を予定しています。
楽しみです♪

野良猫の避妊手術は補助金から出していると思いますが、お礼として一万円を渡しています。
一度目の時は芦屋市の方が出されたので今回は我が家が出しました。

バラ園のバラ「リバプールエコー」です♪


map 11月16日(木) 23:45
おかめさん、こんばんは♪

わたしもずっと見てたけど、パソコンに向かえない〜とこちらに来ました。
いやはや、点の取り合いになって、ここで決めないと次の日になっちゃうわ。
稲葉さんの監督初采配なので、勝たせてあげたいです。

こちらは、予報を覆すいいお天気でしたよ、びっくりしたわ。
明日こそ雪になるようだけど、どうでしょうねぇ。

消防の設備点検って個人宅にも点検に来るの?
うちのマンションではそういうのがあったかなあ・・・?

明日は同好会のなかよしさんと忘年会なのね。
それはいいわね〜、楽しんできてくださいね。

のらちゃんの避妊手術は、面倒を見てるみなさんで、分担されているのね。
それはご苦労さまですね。

うわぁ(*⌒∇⌒*)
おかめさん、この薔薇は素敵すぎます〜♪
なんてきれいなバラなの(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ
写真も撮り方がいいのね、ほれぼれします〜
リバプールエコー、覚えておかないと。

おお〜っ、サヨナラ勝ちしたわ\(^o^)/
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie