mapさん ピーコ 8月13日(日) 18:59
こんばんは〜
明日はお参りにお出掛けですか
気を付けて行っていらっしゃ〜いませ。
我が家は娘と京都に居る孫と3人で
お参りして来ました。
ランチを食べて帰る途中、こんな銅像を
見つけましたよ。


map 8月13日(日) 21:06
ピーコさん、こんばんは♪

ピーコさんは、もう墓参を済ませてこられましたか。
暑かったでしょう、ご苦労様でした。
お孫さんもいらっしゃってくださって、嬉しいですね。
久しぶりにお会いしたんじゃない?嬉しくてついつい豪華なランチになったんじゃないの?(*^^)v
わたしは明朝早発ちです気を付けて行ってきますね。

桂小五郎さん、この場所は、何か謂れのある場所だったんでしょうか・・・
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie