今日は♪ おかめ 3月 6日(水) 14:03
mapさん、今日は♪

 今日は曇天で少し風があります。

午前中に近くの医院へいきました。
いつもの薬をもらってから、その足で近くのスーパーでの買い物を済ませました。
最近は毎日の行動が判で押したように同じことの繰り返しです。
そのほうが良いのでしょうね。

今日の侘助椿です♪


map 3月 6日(水) 14:20
おかめさん、こんにちは♪

今日は曇天ですか。
こちらはいいお天気です。
昨日は午後一時曇りましたが、今日はまだ晴れています。
今日はいつもの医院だったの?そうか、先月は早く終わったから、薬がまだあったのね。
わたしも同じです。毎日同じ音の繰り返し。
今日は私も買い物に行ってきました。
相変わらず、メモったのに、買い忘れをしてきました(^^;

侘助はいつごろまで咲いているの?本当に息の長い花ですね!
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie