今日は♪ おかめ 3月25日(月) 13:56
mapさん、今日は♪

 今日も雨が降ったり、止んだりしています。
少し肌寒いです。

夫は猫の餌を買いに大型店に行きました。
束の間の一人タイムです♪
前回は一諸にいったのですが、大型店は目的のものを買うだけのところで「見る楽しさ、買う楽しさ」はないので、ほしい商品を頼みました。

大谷選手は大変なことに巻き込まれて気の毒ですね。

贅沢出来なくても穏やかに過ごすのが一番よいです。

ミッキーマウスに新芽が出てきました♪





map 3月25日(月) 15:00
おかめさん、こんにちは♪

今日もやはり雨がちですか。
こちらは早朝よりだんだん雲が切れていい青空になっています。
ただ風が結構あるので、思ったより寒いの。
カメラを持って出かけてきましたが、車から出ると寒くて寒くて、トイレ探しばかりしてました(^^ゞ

ご主人が、猫ちゃんの餌を買いに行ってくださったの。
助かりましたね。カツオ節も頼みましたか?
えー?大型店こそ、見る楽しみはあるんじゃない?
品ぞろえは豊富でしょう?わたしならば、つい手が出て買いすぎるかもしれませんが・・・

大谷君はとんだとばっちりですよね。
超有名人は、お金もあるばかりに気を付けるべきことがほかの人よりありそうですね。
周りに置く人もよくよく選ばないと大変なことになるんですね。

ミッキーマウスに新芽が出たのね。
たくさんの花と実が見られますように。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie