今日は♪ おかめ 7月16日(日) 16:38
mapさん、今日は♪

 今日は過ごしやすくなって良かったですね。
一息つけたてしょう。
ご主人様は暑さ疲れでしょうか、ゆっくり休まれたらよいですね。
お大事になさって下さいね。

こちらは昨日からの暑さが続いています。
朝5時ころはうす曇りだった空も6時頃には日差しが強くなりました。
今日は大物の洗濯を2度しました。一度目のはすっかり乾いて先ほどたたんだのよ。

夏はカレーがいいかなぁ〜と思って最近は日曜日はカレーの日になりました。
ラクチンです。
毎日の献立にうんざりしていますが、元気な間は頑張らないとね。

アメリカンブルーが元気です♪


map 7月16日(日) 20:18
おかめさん、こんばんは♪

窓からの風が寒くて、大きくは開けていられないのよ。
閉めれば暑いので、ほそ〜く開けています。
そちらは今日も暑そうね、もう30℃以下になる日は当分来ないのでしょう?
想像するだけでも辛いわ・・・
洗濯物もからりと乾くでしょう。
わたしも昨日は2時にはからっからに乾いていたので驚いたわ。
午後から干しても悠々乾きますね。

毎日献立に気を遣うので夫が、土曜日はカレーにして日曜も食べたらよいと言ってくれたんだけど・・・
なぜかこの三か月半で一回しか作ってないわ。
暑い時に暑くなるカレーをフーフー言いながら食べるのもいいわね。
今度の土曜はカレーにしようっと。ルーが半分残ってるわ。

アメリカンブルーも暑さに強い花ね。
わが家も毎日花がたくさん見られます。苗が少し広がってきたような気がします。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie