今日は♪ おかめ 8月19日(土) 16:55
mapさん、今日は♪

 こちらは猛暑になりました。
熱中症に注意するようにテレビ画面に表示が出ています。

パーキンソンの治療をしている友達から電話があって、9月末に引っ越すようです。
賃貸の公団の一階で2LKと言ってました。
弟夫婦と息子のお嫁さんがネットで調べてくれて決めたようです。
今もっている家財道具も出来るだけ処分してほしいと言われたと言ってました。
夕方になると足が痛くなるので薬で抑えるといっています。
そんな状態だから同好会は無理なようです。
来春になって落ち着い頃に遊びに行ってきます。

今朝5時半頃にパチリした日の出です♪



map 8月19日(土) 17:07
おかめさん、こんにちは♪

そちらは相変わらずの暑さですか。
今日は買い物に出なくてもよかったの?
わたしは滝野に行ってきたのですが、あちらの温度計が27.4℃だったので、街中はもっと気温が上がっただろうと思っていたら、26℃くらいだったみたい。
山の方が暑いなんて?納得いかないわ。

パーキンソンのお友達は、おひとり暮らしですか。
家財道具の処分も、頭が痛いことでしょうね。
でも入る家に見合うようにしないといけないから、あきらめがつくでしょうか。
病気を持っていて、引っ越し支度は大変ですね。
遊びに行って差し上げるのが喜ばれるでしょう・・・

そちらの5時半ごろは空が明るみ始めていますね。
朝日がいいタイミングで撮れましたね〜(^○^)
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie