暑中お見舞い申し上げます。 ま〜ちゃん 7月16日(日) 10:29
mapさん、今年はほんと大変な暑さね。連日猛暑の北海道の様子がこちらでもよく放映されています。
慣れない暑さで?mapさんも熱中症にならないように気をつけてお過ごしくださいね。

私もこの夏はガーデニングも手を抜きます。野菜も出来たものだけ収穫です。

お互いに元気で夏を乗り越えましょうか・・・♪

シャボンソウです。いい香りがするのよ。



map 7月16日(日) 13:52
ま〜ちゃん、こんにちは♪

暑中お見舞いをありがとう〜(^o^)/
猛暑日が○日続くのは○○年ぶり、真夏日が…と連日記録更新を伝えるニュースが続きます。
今日は雨が降って朝のうちはひどく蒸し暑かったけれど、今は涼しいです。
ホッとしているけれど、身体がふらついてるような気もします(^^ゞ
新聞にも熱中症対策が載るし、忠実に真似て耐えていますよ。

そちらも今年は早くから暑さが本格的なんでしょう?
エライエライ!(^_-)-☆
ま〜ちゃんがガーデニングや畑の手を抜くなんて、そう思ってくれてほっとするわ。
元気で夏を乗り越えるには、手抜きも必要ね^^;

シャボンソウはよく見かける花だけど、香りは知らないのよ。
今度出会ったらクンクンしてみますね〜(^o^)/
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie