今晩は♪ おかめ 7月14日(金) 21:42
mapさん、今晩は♪

 今日は暑かったわ、カンカン照りで極暑でした。
去年の今頃は暑くても過ごしやすかったのに今年の暑さは異常です。

次兄の息子宅から電話があって長男は今年大学生、次男は今年高校生になったそうです。
それぞれ自分の好きな道に進んでいるようです。
経済面で大変だと言っていました。
これから教育費がかかるから甥は頑張って仕事をしているようです。
甥の学生時代はバブルのころで贅沢をしていました。
今は子供の教育で必死になっているようです。

切り戻したら二度目の花が咲きました、源平シモツケです♪


map 7月14日(金) 23:37
おかめさん、こんばんは♪

こちらも昨日以上でした。34.9℃にもなったんですよ。
夫が体調を崩してしまって、風邪気味だったところにもしかしたら熱中症かもしれないなあと思うのですが。
水分はたっぷりとっていたけれど、塩分がどうかな。
歳ですから、この暑さがこたえたかもしれません。

甥っ子さん宅のお子さんたちも大きいんですね。
そうでしょうね、今が一番教育費がかかる時期かもしれません。
夫の甥にはもう孫を持つ人もいるんですよ。
我々も歳を取ったとつくづく思います。

切り戻したのに、もう花が咲いたの?
この源平シモツケ、かわいいわぁ(^○^)見事に二色ですね♪
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie