こんにちは。 凛太 7月14日(金) 14:51
mapさんこんにちは。
富良野富田ファームのラベンダー
ありがとうございます。

今年の北海道は例年より暑いそうですね。
熱中症に気をつけてくださいね。

今日も良いお天気で暑くなってます。
家の中はクーラー入れているのでちょうど
良いくらいです。

昨日は三重も桑名で豪雨が降り、今日は愛知県で
豪雨が降ったようです。いつどこに雲の塊が
やってくるかわかりません。気をつけましょう。

姫ヒマワリです。


map 7月14日(金) 23:24
凛太さん、こんばんは♪

きょうもまた暑い一日でした。35℃近くまで上がりました。
でも今、窓を開け放していると寒すぎる風が入ります。
そちらはそれが無いのでしょう?夜も暑いのでしょうね。

今日は愛知県の豪雨のニュースが流れましたが、凛太さんのところは晴れていたのですか!
そちらも大雨と思いましたよ・・・
今やどこに豪雨がやってくるかわかりませんね。
本当に恐ろしい昨今となっていますね。

暑さに似合う花、姫ヒマワリが可愛いです。
大きさがだいぶ違いますか?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie