遅い時間に・・(;-_-;) 久美 9月23日(土) 23:16
mapさん こんばんは〜

遅い時間にごめんなさいね〜
今頃はお布団の中で高いびきかな?
アラ!鼾はかかない・・失礼しました!

沢山の北海道有難うございます
時々覗いて下さってたのですか?
グッド・タイミングでした(*^^)v

お勤め時代の友達が来てくれて・・楽しい日々でした
主人より長いお付き合い・・内緒話も弾みましたよ!

今日は彼岸花をお持ちしました(^^♪



久美 9月23日(土) 23:18
もう一枚・・白い彼岸花です(^^♪



久美 9月23日(土) 23:19
おまけです・・一輪のハナカタバミ・・
向こうには「瓶」の映り込みです(^^♪



map 9月24日(日) 11:29
久美さん、こんにちは♪

いえいえ、遅かろうと早かろうと一向に構いませんよ〜
今パソコン起動させてまずお名前見つけてニコ(*^^)v嬉しいです〜
お布団には12時頃でした。もう少し早めに休みたいのですがなかなか。

そうです、写真を持って伺ったらお留守でした。
そろそろBBSにお返事が?と思い、早速最新のお出かけをお届けに伺いました。
ご主人より長いお付き合いのお友達、会いに来てくださって嬉しいですね〜♪
えー久美さん、内緒話なんてあるの?
良い休日を楽しまれてよかったですねぇ。

彼岸花のおとどけ、ありがとうございます(^O^)/
そろそろちょうど一年がやってきます。
そちらへの旅、彼岸花がたくさん見られて嬉しかったことをしっかりと懐かしく思い出します。
ご自宅の庭ですか?彼岸花を植えられているなんてうらやましい〜
赤い花と違い、黄色はかわいらしさが、白は優しさかな、雰囲気が全然違いますね。
こすもすさんが横浜のお寺の彼岸花はもう終わりだったとおっしゃっていたのよ。
そちらはまだきれいな花が見られるのですね。
久美さん、ハナカタバミってムラサキカタバミやイモカタバミと同じですか?
こちらには無い花ですが、我が家にもあるんですよ〜(*^^)v
花苗についてきたのです。宝物の花です(*^^*)
映り込みの瓶って・・・酢やお酒の入るカメみたいね?
なぜにこの場所に?
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie