こんにちは。 凛太 6月19日(月) 14:19
mapさんこんにちは。
きれいなハマナスの花ありがとうございます。
子供さんさんが帰られた後お疲れ様でしたね。ご苦労様でした。

モーニングは名古屋が発祥のようですが、中部地方は
どこの喫茶店でも朝11時頃までに入るとコーヒーの
値段でいろんなものがついてきます。お得です。

わんこをシャンプーカットに連れて行きました。
私が散髪に行くのは3ヶ月に1回くらいなのに
わんこは毎月行きます。

今度から私も2ヶ月に1回くらいにしよう。
と言っても面倒なので髪がうるさくなってこないと
なかなか行きませんが。

我が家のバラの2番咲き。


map 6月19日(月) 21:56
凛太さん、こんばんは♪

モーニングは名古屋はトーストの他に色々つくということで有名ですね。
でもやはり値段によって違うのですか。
そりゃそうですね・・・^^;

りんちゃんのシャンプーカットは毎月ですか。
あらまぁ、わたしよりも頻度が高いです(^^ゞ
わたしも二か月に一度くらい、もっと延びる時もあります。
いちいち予約していかなければならないので、面倒で・・・
同じですね(^_^;)

薔薇が綺麗に咲いてます♪
好きなのに我が家では育ちません。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie