夢の国 こすもす 11月16日(木) 15:58
mapさん こんにちは(^^♪

ショッピングセンターもクリスマスバージョンんですね 空から星が降って、、、ツリー無しでもムードありよ

子供の熱は高いし、突然に出すから大変でしたねぇ〜 mapさんの子守の時はもうすっかり大丈夫でしたか? 知恵熱だと言う人もいるけどびっくりするよね?  高い熱はがん細胞を殺すから必要という人もいるけど、、、やはり心配ですね  もうすっかり良くなっているように願っています。。。

さて夢の国ですが、、、 アトラクションの列に並ぶ時は『ここまでして来るか!』と自問しながらでしたが 今となっては又行きたくなるわ 不思議な所よねぇ〜 クリスマスの時期は初体験でしたが 平日なのに凄い人でビックリしました  朝から昼から夜までパレードが次々やっていて それで多いのかなと思いました 私達は朝の一回目のみ見ました 後は列に並んでいて、、、ほとんど見れなかったのよ どこも90〜120分待ちだから仕方ないけどね

夜のパレードは降り出した雨で中止 予定が狂いました
お土産も 棚のものがほとんど無くなっていて、、、これにもびっくりよ
世の中 バブルなんだろうか?と思いました・あははは
花火は駐車場から見ました  今回は写真はほとんど撮れず、、、
お持ち出来る画像が限られてしまいます・残念だけど仕方ない

ランドの入り口のツリー 凄い人で溢れていましたよ  


こすもす 11月16日(木) 16:09
めまい持ちの私はハードなものは全てパスでした 孫・天使ちゃんと楽しんだプ〜さんの家もグルグル回ったり、どんどんと飛ぶ所は悲鳴が出て、、、天使ちゃんに『怖くないよね』と言いながら… 本当は自分が怖かったりで… 情けないわよねぇ〜笑

孫たちは お気に入りのカチューシャを付けて… 楽しんでいましたよ


map 11月16日(木) 23:30
こすもすさん、こんばんは♪

はーい、孫の熱はおとといには下がっていたし、昨日も元気でした。
鼻水も咳もないし・・・風邪?知恵熱?
39度の熱が一日で終わるなんて、すごいですねぇ(^^ゞ
娘ともゆっくり話す暇がなくて、ちゃんと聞いてないのよ。
今日も明日も子守りはパスになったの。
嬉しいようなさびしいような複雑な気持ちです〜

ランドのお土産をありがとうございます(^O^)/
夜空に浮かび上がる赤いツリーがきれい〜♪
ホント、人の頭がたくさん並んでる〜!
クリスマスの時期なので、混雑なの?そうなんでしょうね。
でもそういう時も経験できてよかったでしょう。
そうはいっても90〜120分待ちは・・・聞くだけでもうんざりねぇ(^^ゞ
朝から晩までそんな状態ではそりゃぁ疲れるわね。
こすもすさんもお付き合い頑張りましたね〜(p_;)\(^^ )

お孫さんたちの頭にあるのは、カチューシャなの〜♪
こんなかわいいのがあるんだ。
2歳の孫はランドから帰ってきてからと言うものの、ミッキーさんとミニーちゃん、ぷーさんのぬいぐるみにはまっています。
我が家にもなぜかぷーさんがあるので、きたら必ずそばに置いて遊んでいますよ。

日本代表の野球がまだ終わらない・・・
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie