チャイナ服 たまちゃん 4月 8日(月) 14:18
今日は(^^♪〜〜

パークゴルフ場、大繁盛ですね・・・( ^)o(^ )

春の交通安全週間の始まりです。
今日は大忙し・・・・・見守り隊をいつものように行い、
直ぐに平山会で決められた交差点で立哨活動をして来ました。

私達の組の当番では12名が参加、整列して立っていますと
横断歩道近くでは徐行して頂けますし、車の邪魔にならないようにして、
歩行者を横断させます。近所隣のお話も出来ますし、楽しいです。


map 4月 8日(月) 22:02
たまちゃん、こんばんは♪

今日は立哨活動でしたか。
ご苦労様でした。
近所の国道でも立つ姿は見ますが、今日はいなかったような・・・
楽しんでできるなんて、いいですねぇ(*^^)v
札幌の小学校は、きょうが入学式でしたよ。

AI画像のお届をありがとうございます。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie