今晩は♪ おかめ 4月 3日(水) 19:33
mapさん、今晩は♪

 今日は正午過ぎから雨が降り出しました。

雨が降ると4月でも肌寒くなります。
体力が落ちたので敏感になったのかも・・・。
たくさん食べて太るようにします。

レクイシアが元気に咲いています♪


map 4月 4日(木) 09:58
おかめさん、おはよう〜♪

昨日は雨で、今日は晴れたかしら?
こちらも朝はいいお天気でしたが、今はちょっと雲があるかなぁ。
午後にいつの間にか雨予報が出ています。
いくら気温が高くても太陽が出ないと寒いですよね。

歳になると、やせてるより少しふっくらがいいとよく言いますよ。
わたしは反対に食べすぎないように注意です(^^ゞ
体重は去年から落ちているので、これ以上上がらないよう少しでも下がるよう気を引き締めていますよ〜

あれ?この花はビオラかなぁ?
まだ花いっぱい咲いていていいですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie