今日は♪ おかめ 4月 7日(日) 13:30
mapさん、今日は♪

 今日も過ごしやすい一日です。
暑くもなく寒くもなく最高の日和です。
自宅でくつろいでいます。

先ほどパチリした新顔の花です♪
夫に名前を聞いておきます。

動作が緩慢になりました。


map 4月 7日(日) 18:41
おかめさん、こんにちは♪

そちらもいい日和で何よりです。
こちらも今日は予報以上に気温が上がり20度近かったのよ。
家の中にいるとそんな暑さは感じませんが。
わたしもくつろいでいました(*^^)b

ご主人がお花を買ってこられるのね。
時々聞きますね。お花が好きなのでしょう。
この花は春先によく見かけますよ。私も名前を思い出せないわ・・・(^^;
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie