tomikoko 4月 1日(月) 06:29
私達も・・スポーツ観戦三昧の一日です

宝塚も連日温かな春の日差しが降り注ぎ、庭や畑の仕事が大変捗りました。

第96回選抜高校野球大会は最終日は、阪神甲子園球場で決勝があり、2年連続7回目出場の健大高崎(群馬)が3―2で2年連続23回目出場の報徳学園(兵庫)に競り勝ち、
春夏通じて初の甲子園優勝を果たしました。
群馬県勢のセンバツ優勝は初めて・・・あっぱれです。
夏の甲子園の優勝は1999年の桐生第一、2013年の前橋育英と2度ある。前回大会の山梨学院、昨夏の慶応(神奈川)に続き
、関東勢は3季連続の甲子園優勝となりました。
キビキビした高校野球も大変楽しいですね・・・






map 4月 1日(月) 15:24
tomikokoさん、こんにちは♪

そちらも暖かくなったようでよかったですね。
桜が咲くのですから、その温かさがわかるというものです。

お宅もスポーツ観戦三昧ですか。
楽しみがあるのはいいことですよね。
今日はプロ野球はお休みで寂しいです。
高校野球も終わってしまいましたが、みなさん楽しんだことでしょう。
初優勝、嬉しかったでしょうね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie