[戻る]
くまバケツ作りました 管理人I 2013年10月31日(木) 18:36
 
ずっと昔から定番の、かわいいくまバケツ。
アンの部屋といったらやっぱりこれですよね。

お値段もずっと据え置きです。

管理人I 2013年10月31日(木) 18:39
くまバケツ 2000(2100)円
綿100%オックス 赤・茶色・カーキ
裏はギンガム、マグネットボタン付き
表と内側にポケットが付いています。

管理人I 2013年10月31日(木) 18:43
ちびくまバケツ 1800(1890)円
綿100%オックス 赤・茶色・カーキ
裏ギンガム
表と内側にポケットが付いています。

管理人I 2013年10月31日(木) 18:44
こちらはカーキ色
内側はベージュ色のギンガムです。

管理人I 2013年10月31日(木) 18:48
手染めコーデュロイのくまバケツもあります。

綿100%太コール 黄色 2900(3045)円
内側はベージュのギンガムです。

藤本由布子 2016年 3月11日(金) 22:13
黄色のクマバケツ有りますか?布のバッグは使いやすそうです。色々欲しくなります。

藤本由布子 2016年 3月11日(金) 23:57
黄色ではなくカタログけいさいのフローラクマバケツに変更です。よろしくお願いします。う

管理人I 2016年 3月12日(土) 11:48
藤本さま

くまバケツ、使いやすくて可愛いですよね。
フローラくまバケツ、まだ仕上がっていないので、
出来上がってきましたら写真を撮ってお見せしますね。
楽しみにお待ちくださいませ。

藤本由布子 2016年 3月12日(土) 13:12
ipad mini、化粧ポーチ、長財布、500㎖ペットボトル、手帳、携帯電話、他細々したものを入れて車の助手席に置くのです。クマバッグですがこれらの物はゆっくり入るでしょうね。出来上がりをお待ちしています。


管理人I 2016年 3月12日(土) 15:14
くまバケツには大きさが2種類ありまして、
↑こちらの赤やカーキ色の写真をご覧頂くと
大きさの違いがイメージできると思うのですが、
春カタログのフローラバケツは小さいほうのサイズなんです。
ただ、ご注文頂いているチャコバケツは大きいほうのサイズなので、
持ち物に合わせて、2サイズあったほうがいいかもしれませんね。

出来上がってきたらすぐに写真でお見せするようにします。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie