[戻る]
梅と桜 かもめ 2月19日(月) 21:23
 
昨日河津さくらを見てきました。
晴れていたら富士山も見られたのに残念でした。

梅も植わっていて桜と梅の花の共演です。
地元の方たちが育てた桜だそうです。


かもめ 2月19日(月) 21:24
土手の下に植わってるので綺麗に撮れませんが・・・。


おっこ 2月20日(火) 06:49
梅と桜の競演ですね。
自分の目で見たら一層艶やかでしょうね。
今年は陽気の加減で一緒に咲いたのでしょうか。
それとも毎年のことかしら。
当地でも河津桜が咲いていました、暖かいですものねぇ。


かもめ 2月21日(水) 19:58
河津さくらと梅の花は同時期に咲きます。
このように一緒に植わってるのは珍しいですね。

今日は1日雨で寒いです。
オキザリスの根元からムスカリが顔を出していました。


おっこ 2月22日(木) 05:35
ムスカリまで顔を出しましたか。
この数日の寒さに震えないと良いですね。
河津桜と梅、例年一緒に咲くのですね。
やはりそちらは暖かいです。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie