[戻る]
13歳のお誕生日🎶 terumi 12月21日(木) 22:20
Canon PowerShot S95 1/100sec F2.8 ISO250 ±0EV 
ご無沙汰しております。
今年も元気に一年を過ごせました。
いつもマイペ−スにのんびり過ごしてます。

年賀状用に玄関でのおすまし写真です。

ゆずちゃん、とわちゃんもお変わりありませんか?


ラヴィ−の妹ちゃんにいつかご縁がある事を楽しみにしています。

Yumiko@ 管理人 12月24日(日) 20:38
今年もおイモさんを食べたのでしょうか(^^♪
夏の終わり頃から ゆずが体調を崩し、ほぼ寝たきり状態だったのがウロウロと歩けるようにまで回復しました。
トワはとても元気にしています!

次回の出産予定は2月なので仔犬たちが巣立つ頃は忙しくなってきますよね。ブログに仔犬情報をUPしていきますのでお迎えできる時期に仔犬がいましたらお声かけください(^^)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie