[戻る]
お誕生日おめでとうございます♫ YOKO 12月31日(土) 22:11
 
ラヴィーちゃん、ゆずとわちゃん
変わりなく元気なご様子で
とても嬉しく感じております♫
フジちゃん…とても悲しい知らせですね…

そう、チェリオくんに
ちっこい弟、福助君を迎えました。
考えてもいなかったポメラニアン。
ペットショップにいつまでもいる
売れ残りちゃん。
悲しげに見えてしまって。
残りものには福がある!
という願いを込めて「福助」
福助…少しばかり元気すぎるかな?笑
よく、チェリオに怒られています。
今年は、チェリオの為にサンルームを作り
庭とサンルームを出たり入ったり
自由に過ごしています。

Yumiko@ 管理人 1月 6日(金) 11:42
チェリくんはキャンプに行ったり雪遊びしたりと楽しそうですよね(^^♪
小さな弟くんを迎えて気持ちも若返ったも(笑)
また1年元気で過ごせますように!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie