[戻る]
12歳のお誕生日🎶 terumi 12月21日(水) 22:20
Canon PowerShot S95 1/30sec F2.0 ISO640 ±0EV 
ご無沙汰しております。
ラヴィ−も元気に12歳を迎えました。
いつもの鳴門金時の焼き芋をたくさんよばれました♬

今年は5月に子宮蓄膿症になってしまい、緊急手術を受けました。  

幸い直ぐに気が付いて即手術をしてもらえたので、半日入院で自宅療養できました。
(一緒に出勤して、即手術して一緒に帰宅できました。)
経過もすごく良好でますます元気になってます!!

ゆずちゃんもとわちゃんもお変わりないですか?

毎年同じシュチエションでの誕生日の記念撮影です。
今年も元気に過ごしていきますよ〜!!

Yumiko@ 管理人 12月22日(木) 17:10
12歳の誕生日おめでとう♪
ゆずもトワも元気にしていますよ(^^)

不妊手術はされてなかったのですね。早期発見でよかったです(^_^ゞ 我が家は子宮蓄膿が怖くてどちらも8歳の時に手術しました。

同胎で近くにいたフジちゃんは7月に亡くなったとききました。チェリオくんちはポメの弟君を迎えて楽しそうです(^^)

12月22日(木) 22:56
こんばんは(^^)
ゆずちゃんもとわちゃんも避妊手術を済まされてるんですね。
子供を産ませるつもりがないなら、若いうちに避妊手術をした方がいいとはわかっていながら、蓄膿症も必ずなる訳ではないし…。と手術を躊躇してしまってました
(-_-;)
早期なら普通の避妊手術とそれ程変わりなくできるのでラヴィーは良かったです。翌日にはしっかりご飯も食べれましたから。

兄妹のフジちゃんが亡くなられたのは悲しいお知らせですね。
チェリオくんの楽しそうな写真も拝見させてもらってます🎶ポメラニアンの弟君なんですね。
ラヴィーも妹を迎えたいかなぁ。と最近考えてるんですが、いろいろ犬種を考えてもやっぱりシェルティが好きなんですよね(*≧∀≦*)またご縁がありましたらお願いしたいと思いますが、ラヴィーがお姉さんになれるか心配だし、しっかり考えないといけませんね。(´∀`)

Yumiko@ 管理人 12月24日(土) 00:05
何度か子宮蓄膿を経験してきてるのでヒート後は気を付けています。寿命が延びた分、高齢になっての蓄膿は怖いですし(^^;

妹ですかぁ(^^♪ というより孫みたいな(笑)
ラヴィーちゃんの性格をみて考えてくださいね(^^)
ご縁がありましたら嬉しく思います。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie