[戻る]
お久しぶりです( ´﹀` ) SATO 6月25日(土) 11:53
ご無沙汰しております。
サイトにはちょこちょこお邪魔してましたが
コメントは久しぶりです。

昨年、縁あってシェルティの男の子を迎えしました。
立て続けに亡くなったので、両親もとても
寂しそうにしていましたが、新しい息子が出来、
毎日とても嬉しそう。溺愛しています(*゚▽゚*)
写真ではあまり感じないかもしれませんが
ふとした表情が心に似てるんですよ( ´﹀` )
名前は【天(てん)】といいます。

Yumiko@ 管理人 6月26日(日) 23:19
書き込みありがとうございます。

ご縁のある子と出会えたのですね!
また楽しい日々を送られているとのことで何よりです。
天くん可愛らしいですね(^^)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie