[戻る]
サンです 12月 3日(水) 16:37
 
お久しぶりです。
先月25日で8歳になりました。
サンの兄弟はみんな元気ですか?サンは相変わらずりんごには目がないです。

Yumiko@ 管理人 12月 3日(水) 17:02
お写真ありがとうございます!
季節が深まるとミカンもリンゴも美味しくなってきますね(^^)
チェリーはのんびり日向ぼっこをしていますが運動に行くときは我先にと飛び出し、まだまだ自転車での運動もへっちゃらです(^^♪

次男坊マサ 12月 7日(日) 17:06
マサくんも元気に8歳を迎えました。
寒波のピークは過ぎたようですが、今年は雪が早かったですね。
でも皆からはこの子たちは暖かそうでイイね、と言われます(^^)
写真は今日の散歩で撮ってきました。この歳になると写真もめっきり少なくなってしまって(^^;

Yumiko@ 管理人 12月 8日(月) 17:28
マサくん地方は雪がいっぱい! って、これからが本格的なんですよね(^_^ゞ
シェルティのコートがふいてとてもきれいな時期です。
また1年、元気で過ごしましょ♪
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie