お久しぶりです フク 2010/ 6/26(土) 06:55:59
今さらなんですが、春先にブログへコメントをいただいて(我が家の参考のため? 笑 )すぐに冬眠から目覚めていただいたにも関わらず、挨拶もなしですみません。

現場を見学する際の予習として、佐藤の家さんのHPを参考にさせてもらってます。(我が家のHP更新に関してもですが…)

施工も中盤ですが、まだまだ参考にさせていただきますね。

佐藤の家さんのブログの方も夫婦共々読ませていただき、楽しませてもらってます。

Re:お久しぶりです  佐藤の家 2010/ 6/26(土) 11:28:05
 
わざわざコメントありがとうございます。
フク家もこれからクロスが張られれば、一段と夢の家完成に近づくことでしょう。
楽しみですね〜。(コメントこそしておりませんが、ちゃんとHPもブログも拝見しておりますよッ)
 
最近では夢Wだけではなくicubeの建築ブログも増えてますね。
色々と拝見しておりますが、訳あって特にコメントは残さないことにしております。
わたくしの性格としてお互いの家を褒め称えあうことがキライなので(わたくしのブログなんて最たるものですがッ 笑)
 
ま、思った事をズバッと書けばそれでいいのか、、、って問題や発言に対する責任もあるのですが
そんなコメント書かないでください・・って方も実際にはいらっしゃいました。(一条関係じゃないけれど)
HPを自分の家の玄関か何かと勘違いしているのかしらん。土足であがるな!みたいなッ。(汗)
 
  
そう考えるとわが家のブログコメントはヤバイですね。(大笑)
この調子でほかの方のブログコメントしてますしっ。
でも、みなさんと〜ても信頼できるよい方ですよ。

わたくしは常にコメントして頂いてることや、こんなヘッポコサイトに訪問してくれる方々に感謝しております。
 
気をつかわない毒舌コメントに対しては、実はものしごく気をつかってます。(ホントだよ〜)
ま、あとはお互いのボケ防止対策ですかね。(また怒られそうだ)
 
 
これからもフク家完成まで、いやいや完成後も更新を楽しみにしておりますので、今後ともどうぞヨロシク哀愁デス。
 
view
7MB
 cookie