yamayou 2008/10月17日(金) 17:39
佐藤さん、いつも楽しいブログをありがとうございます。
一条もサイコー!!!
みんなガンバルンバ!!!

ガンバルンバりますっ。(笑)  佐藤の家 10月18日(土) 15:28
yamayouさん、こんにちは。
あたたかいコメントありがとうございます。
と言われても最近、あまり更新していませんので恐縮です。(汗)
世の中には毎日ブログ更新している方もおりますが、チョ〜尊敬してしまいますね。。よくネタに尽きないなぁ、、と。
一度チャレンジしようと思った事はあるのですが個人的な日記にしかならなくて、こんなん読まされる方もたまらんだろうなぁぁ、、つー事でボツでした。

わが家のサイトはホームページにブログ,ゲスブに掲示板と、てんこ盛りにしては内容がありませんが(笑) これからもガンバリますっ。
別にコンセプトなんぞ何もありませんが、ホームページはこちらの一方的な発言になるので、記事にコメント入れられるように同等のブログがあります。
ただ、ブログは閲覧者が自由に新規書き込みできるわけではなく、あくまでこちらの発言が主になってしまうので、個人的には掲示板形式のほうが自由な発言ができるという点で一番好きです。
掲示板の欠点としては迷惑カキコ&トラバ対策なのでしょうねぇ〜
て〜なわけで、この掲示板だけ有料レンタル板ですねん。


view
7MB
 cookie