[戻る]
光明滝 きりんこ 10月25日(金) 15:45
 
ご無沙汰しております。
最近、よくわからないところばかり歩いていて(前からか!)、滝巡りが疎かになっております。そんな中、先週はヒナタオソロシ滝の撮影に行ってまいりました。いままでスルーしていた光明滝もじっくり撮影してきましたが、雪田爺さんが推薦するだけあって美しい滝でしたね。一筋の光ではなく、一筋の虹がかかり、青空や紅葉と相まって贅沢な景色を堪能することができました。

雪田爺 10月26日(土) 15:17
◇きりんこさん どーもです 相変わらず凄い歩きをしてますね〜.サラッとレポしてるから簡単に行けちゃうかな、、と、思ったりするけど真似してはいけません.私など、(今よりもっと歩けた時代でも)鬼怒滝でやっと.そこから鬼怒沼山へ詰めたんだもんね・・・ どう、言葉して良いやらですよ.最もその前に足尾の群馬側を攻めていたんですよね.何とも何ともです.
仮称、光明滝≠フ虹ですかぁぁ 実にお見事.この辺り太陽の位置とか計算して行ってるんでしょうね.ヒナタ・・滝の紅葉も素晴らしいです.
画像:2010年の時の湧き水滝、もう10年近く前になるんですね.私も滝見はかなりおろそかにしています.HPのテーマ変えろ!って言われそう(^_^;;
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie