[戻る]
あの花は abe 9月15日(日) 18:02
 
雪兄 こんばんは
会津駒ケ岳はハクサンコザクラやコバイケイソウが群生しているのですね。
いいなぁ〜(^^)v

昨日は谷川岳を登ってきました。
西黒尾根〜天神尾根の周回でヘロヘロになってきました(^^ゞ

abe 9月15日(日) 18:04
そして下山道であの花を二輪見かけました。
多分ですが「オニシオガマ」です。

雪田爺 9月17日(火) 16:45
◇abe様 ちわあ〜 会津駒はもう少し早く行ければ良かったんですが、旬を過ぎたけどギリギリ間に合ったって感じです.

西黒尾根からはきついッス.クサリ場も多いしね.皆さん健脚揃いです.
その尾根は一昨年登ったのですが、やはりオキノ耳までガスでした.

こちらは13日に茂倉新道から登り、ガスと強風を楽しんで来ましたよ(-_-;;
初めの内は花が多かったので救われたけどサ・・・

あ、お花は「オニシオガマ」ですね.ありがとさん
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie