[戻る]
あれまぁ abe 8月 5日(月) 21:22

abe 8月 5日(月) 21:43
雪兄 こんばんは
レポを見たら痛々しい足の指、お大事にしてください。
そして、落とした三脚を見つけたとはお見事です。
お疲れさまでした。

私はというと、超久しぶりに泊りの山登りに行ってきました。
暑いのなんのって汗だらだらの3日間で、二日目は苦手?の鎖や岩場が続いて登れても下りられるのかと心配しながらでしたよ〜
画像は、唐松岳から五竜岳に向かっている所です。
そっそ、家に帰って体重を量ったら、あれ?何で増えてるの〜〜とがっくりでした(^^ゞ

雪田爺 8月 8日(木) 14:18
◇abe様 ちわあ〜 
足の指は、ほぼ治ったみたいだす.靴履いた時若干違和感があるだがねぃ.三脚もみつかったし、ほっとしてるだっぺよ.

唐松岳とか五竜とかっつーと、北アルプスだかね? 涼しくねーから食べてばっかりかね.そらあ、減らねーだっぺな へ?いつから岩とか鎖とか苦手になっただかね.ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) 

お盆になる前にと、6日に行ってきますた.あちくて、ちかれました(-_-;;
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie