[戻る]
セスナ機 足尾のRR 5月23日(木) 20:37
こんばんは。
モッコ平のセスナ機、すっかり忘れてましたが自分が中学生の頃、夏休みに悪友と雲竜渓谷にキャンプに行きまして、夜更けに宴会をしてた所遠くで爆音がしました。その時は落石だろうとあまり気にも止めなかったのですが、二週間後セスナ機墜落のニュースを知りましてゾ〰️っとしたものです。
ちなみに日航ジャンボ機墜落の日は、七滝沢で自分も墜落してました。

雪田爺 5月25日(土) 15:06
◇RRさん どーもです.
RRさん中学時代に遭遇されたのですか.かなり前の事ですよね.岡田氏の記事が昭和57年とあるので、、ふむふむ

金属はジュラルミンとかチタン合金とか? 錆は全くありませんでした.
水も殆ど流れてないので、下流に流される事もないのでしょう.

日航ジャンボ機墜落は御巣鷹尾根ですね.私は帰省し昼間っから酔っぱらって寝てました(^_^;;
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie